見出し画像

9/15 松阪競輪 共同通信社杯3日目 ダブルドラゴンの天殺龍神拳予想


おはようございます!


 noteデビューの昨日、新参者の俺たち兄弟の予想を買ってくれた皆様、
本当にありがとうございました。
かなり緊張したけどよ、プラスで終われたことには少しホッとしてるぜ。

 でも正直、全的中じゃないし、展開がずれてるところもあった。
選手が俺たちが考えてる展開で走ってくれている訳じゃねぇし、
博打だから絶対なんかない。
ただ、買ってくれて見てくれている人がいるなら、俺たちはしっかり展開考えて勝たせる予想をしていくからよ!

適当なものは出さない!それは信じてくれ!

今日も厳選予想出していくが、ミッドナイト新聞も考えているぜ!それは夜からの酒のアテにも宜しくな!

松阪厳選5レース行くぜ!
まずは4レースから。

ここから先は

1,429字

¥ 400

サポートしたい気持ちだけで嬉し。 大切な人に、いつもと違う物や時間をあげてね! 天殺🐉