妖しいリズムで愛して💛CP-O2 デビュー曲B面

😻 妖しいリズムで愛して 😻
CP-O2 デビュー曲B面:正式タイトル「エマニエル~妖しいリズムで愛して」
1974年フランス映画「Emmanuelle」(エマニエル夫人)に感化され制作(1981年9月)
ボーカル:miimi ミイミ ( 峰村等美・トシミ )
作詞・作曲:czar (シーザー)
編曲:czar (シーザー)・大村雅朗(松田聖子さんの楽曲編曲を殆ど手掛ける)
ドラムス:村上 “ポンタ” 秀一(日本を代表するドラム奏者)
ベース:高橋ゲタ夫(日本のジャズ・フュージョンベーシスト・
          当時、高中正義氏のレコーディングやライブ活動は、有名。)
ギター:矢島賢(山口百恵さんプレイバックPart2のギター演奏が有名。)
キーボード:大村雅朗 (SWEET MEMORIES:作曲・編曲)
パーカッション:ペッカー
ホーン:ジェイク・H・コンセプション
※とにかく、すごい!メンバーでした!
  興味のある方は、調べて観て!下さい。
エンジニア:石塚良一
ディレクター:日朝幸雄
      (八神純子さん、岡村孝子さん、AIKOさん・・・など)
レコーディング:1982年5月頃?・渋谷エキュピラス

エピゾード
A:高橋ゲタ夫さんが話しかけてくれました、「このベースラン、面白いね!君が考えたの?」「オリジナルのベースランとは、チョット違うんですが!・・・」私は、嬉しかった!
B: 矢島賢さん「いいね~!シンプルで!ロックは、こうでなきゃ!・・」嬉しかった~!
 ※ご冥福をお祈りします。
C:ポンタさん「この手の曲は、シンプルに!八分音符だな!・・」なるほど~! 私、ドラムが少し得意!そして、ポンタさんのファンだったんで、サインを、イタダコウとしました、ディレクターに止められました!・・・「もっと自覚しなきゃ~」とか言われ・・・だから、サインはないのです!
D:大村さん、皆に、「バクちゃん」て、呼ばれていたので、
わたしも、「バクちゃん」て呼んだら、ディレクターに叱られました!
「お前は、まだ!早い!オオムラさんと言いなさい!」
※凄いヘビースモーカー! ご冥福をお祈りします。
E:スタジオの隅、黒いスーツを着た人
 スーパーミュージシャンの方々が、スタジオから帰る際、
茶封筒を渡していました!「取っ払い」て、~やつですかね~
とにかく、カッコいい方でした!いくら入っているのかな~
F:パーカッション:ペッカー、ホーン:ジェイク・H・コンセプション
  私は、立ち会っていないっんですね!

😻 ボーカル:miimi (峰村等美) 😻
  いろいろと、お話したいのですが、私の心の整理が付きません。
  ので、・・・まだ、お話できません!


😻 ヤマハ音楽振興会さん、Radio city recordさん、ビクター音楽産業さん、
かなもり♡しんいち さん、金子邦雄さん、など、など、
約30人にもおよぶ、スタッフの方々、本当に有り難うございました。

😻CP-O2は、全く売れず、おまけに、放送禁止!
 ま、きっと、頭の片隅にもないと思いますが・・・
 私は、まだ、現在進行形なんですね!
 38年たってしまいましたけど・・・  czar

😻 暇だったら観て観て観て
💜 Facebook
  https://www.facebook.com/czarkunio
https://www.facebook.com/1980miimi
https://www.facebook.com/2020hughug
 *申し訳ございません!Facebook 内容重複しております!
 *でも、チョット違う!

💜インスタグラム
  https://www.instagram.com/miimi.cpo2