見出し画像

1980年初夏・girlsband「伽羅」

1980年初夏・長野市のgirlsband「伽羅」
が「ヤマハEastWest1980」に出場し、あと一歩で中野サンプラザまで勝ち進んでいた事実を私は知りませんでした!
この写真は、CP-O2のグラフィックですが、この二人が「伽羅」として、EastWest1980で活躍していたのを知らないのです。ヤバイ!ボケたのかな!忘れたのかな!・・・イヤイヤ!miimiが79年にEastWest出たのは・・何となく・・・最近・イクエ(右)と連絡が取れ・・この二人が、伽羅で一緒だったのを知りました!
もしも、EastWest1980のパフォーマンスを観て、オイラがプロデュースしてたら・・・つんく♂君やテツヤ君より前に・・・超大物になっていたでしょうね!・・・さ!皆で探しましょう伽羅のメンバーを・・現在のお歳は、58,59才位、皆可愛かったらしい!
ご存じの方は、是非ご連絡下さい!誰か写真持ってないかな?