見出し画像

なぜわざわざ情報発信をするの?

どうもー、ゲキサカ直人。

まだ5月だってのに今日は30度近くありましたね~
車の中は暑かったです。

埼玉遠征2日目、移動中車でいろいろと考えていました。

【ぼくはなぜ、情報発信を続けるのか?】

僕の発信を見て下さってるあなたは

・なんでわざわざ稼ぐ方法を公開するの?
・そんな事して自分に不利益なんじゃない?
・1人で黙ってやってた方がいいんじゃない?
・怪しい、裏があるのでは?

そう思われる方もいるんではないでしょうか。


そこで今日は
僕が情報発信をする理由を説明しようと思う。

これを知る事によって
僕の情報発信に対する信念が分かるようになります。

どんな人かも分からずに、ただ情報を受け取って見ていて

「この人は自分には合わなかった」では

時間のムダですからね。

ぼくと合うひとは今後スッと素直に情報が受け入れられるようになって
あなたの進むべき道が明確になります。
ですので最後までご覧になってください。


では本題です。

目次はこのようになってます。

1,なんでわざわざ稼ぐ方法を公開するの?
2,あなたにこうなってもらいたい。



1,なんでわざわざ稼ぐ方法を公開するの?

なぜ中古品転売をわざわざ人に教えるのか。

それは

「情報は出した分だけ返ってくる」
↑↑
そのことを知ってからだ。これは必ずだ。

そう強くそう思ってるし実感してる。


自分が1つ有益な情報を持ってたとしよう。

同じように相手も1つ有益な情報を持ってます。

1つ出せば1つ返ってくるので自分の知識は2になる。

それを1出すより10,100と出した方がいいに決まってる


僕の転売スキルは過去にであってきたせどらー達と情報交換してきた集大成。情報を出した分、返ってくる
そしてこれは相手に本気の情報を教えないと返ってこない事もわかった。

なので、何がなんでもあなたには本気の情報を提供し、稼いでもらう。その為に必死になって情報発信してます。

それが僕が情報発信する理由、根拠です。



2,あなたにこうなってもらいたい。

そしてこの記事を読んでるあなたには
古物市場転売で稼げるようになってもらい

・金銭的不安をなくしてもらう
・将来への心配をなくすこと
・自由気ままな人生をおくる

これ読んでいるあなたには、必ず手に入れてもらいます。

本気で思ってます。


僕が古物市場転売を実践してそこで得た情報を発信し
あなたにも同じように稼いで頂き豊かになってもらいたい

そういう事を意識し、プライドを持ってやってます。
そのプライドにかけて

・金銭的不安をなくしてもらう
・将来への心配をなくすこと
・自由気ままな人生をおくる

を手に入れてもらうために、日々情報配信をしてます。

僕は古物市場転売を実戦し、そこで学んだことでこれらを手に入れました。その過程でお金を稼ぐことの素晴らしさ・楽しさを知りました。


そしてさらに、

お金が経済的な自由をもたらし、精神的な安定を作り出し、
人生の質を高めることを実感しました。

まあ、包み隠さず言うと

「お金があるって幸せ」

ってことです。


人生においての問題は9割型お金があれば解決できます。
人生の質を高めて豊かな生活を送りたいなら

お金を稼げた方が有利です。

でも、お金が稼げればなんでもいいって訳でもなく

・時間が全くない
・イヤイヤやっている
・誰かの不幸の上になりたっている

みたいなものだと、人生の質はだだ下がりです。
だから人に喜ばれながら、自由気ままな人生を手に入れる事が
最高の人生を手にいれることだと僕は思います。

なので、ぼくはあなたに

「古物市場転売は楽しい」

って喜んで欲しいし
幸せになって欲しい、

その過程で、あなたもぼくも豊かになれたら最高。

そう、思っているんです。


だから絶対に、何が何でも、あなたには豊かになってもらいます。

もし、

お金を稼ぐ事は悪だとか、
自由も幸せもいらないとか、
清貧こそ素晴らしいとか、

そんなふうに思っている人はこれ以上僕の情報発信は見ないでくださいね。多分、ぼくは一生分かり合えないし、なんのお役にもたてないと思います。

共感できる方はこの先もぼくの情報を受け取って
幸せな人生を一緒に歩んでいきましょうね^^


情報発信する理由はそうゆう事でした。
分からない事があれば遠慮なくコメントくださいね。

それではまた。


PS

ゲキサカ直人ってどんな人?

・転売歴12年
・43歳バツイチ独身
・コテコテの中古品転売ヤー
・バカで不器用、語彙力無い(笑)
・バカだから一点集中型、1つの事しかできないから
・フレンドリー、誰とでも仲良くなれる

価値観
・好きなことで生きていくこと
・自分と違う存在を尊重して受け入れる
・リスクを取ってチャンスを手に入れる
・新しくてワクワクする体験をする

自己紹介
https://note.com/cyuukotennbai/n/n29a74be18f7b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?