ファミリーボード返事💕

皆さんファミリーボードを
書いてくれてありがとう🩷
嬉しくて凄くうるってしました🥹
ここでお返事書かせていただきます🎵

👑けいさんへ
けいさん久々に来てくれて
凄く嬉しくなりました☺️✨
これからもよろしくお願いします💕

👑KENちゃんへ
けんちゃんいつも褒めてくれて
ありがとう✨いつでも待ってるよ☺️
沼沼🥰

👑macoちゃんへ
ゆいも1人お忍びで出会えてよかった♡
まこちゃんのタグ嬉しいよ✨
これからもっと仲良くしてね☺️

👑モリちゃんへ
ちょっとと言わずいっぱい仲良くしてね☺️
ゆいって名前でよかったよww
これも運命🙈💕

👑はちおさんへ
いつも来てくれて本当に嬉しいよ✨
これからも待ってるから♡
よろしくお願いします☺️

👑リョウジさん
いつもありがとう✨
かおり共々よろしくお願いします☺️

👑ずっきーへ
ほんまに面白いねん🤣🤣
相談することを忘れた相談
承りました🤣💕

👑タッチさんへ
いつも来てくれてありがとうございます✨
HAPPY集めてたの懐かしい☺️
これからも仲良くしてね💕

👑エフトウさんへ
ゆいもエフトウさんに出会えたことに感謝✨
"ゆいちゃんが思ってる以上に
癒し効果半端ない"って言葉が、
最近のゆいの力になりました💕
本当にありがとう🥰!!
ポジティブ忘れずにゆいらしく頑張るので
エフトウさんこれからもよろしくね✨✨

👑るんるんへ
長い間ゆいの枠に来てくれて
本当にありがとう✨
いつまでも変わらないるんるんでいてくれて
うれしいっ!これからもよろしくね🥰

👑ドラちゃんへ
初めて好きなライバーさんに出会えたって
言ってくれてありがとっ🥰
1番に来てくれたりうれしいよ☺️
ドラちゃんが配信を楽しみにしてくれるから
ゆいも嬉しいです✨これからもよろしくね💕

👑りちゃへ
かおりのおかげでポコチャに来て、
2人で楽しくポコチャしてきたよねー!♡
毎日連絡とって励まし合って、
ほんまにかおりがいてくれてよかった🥰
これからもお互いがんばろー✨
これからも何かあったら励ましあって
配信楽しもうね☺️
かおりの明るい歌配信を届けてね✨
落ち着いたらランチいこーね💕
来月いい報告まってるぞ!!ファイト!!

👑たかさんへ
よだれたらすなーーっ🤤☜ww
オヤチケ忘れに気づいて
教えてくれてありがとう🤣✨
たかさんこれからもよろしくね🥰💕

👑びーすけさんへ
長い期間一緒にいてくれてありがとう✨
もうだいぶと距離縮まったと思ってるよ😚
コメント少ないびーすけさんやけど
楽しんでくれてるの伝わる💕
タグもファミリーもありがと!
ほんと7.8.9月は駆け足で頑張ってきた🤣
厳しい時もいてくれてありがとう✨
終わりのボードいつも写真撮ってくれて
嬉しい!ありがとう☺️
これからもよろしくお願いします🥰

👑オーヤン
長いことファミリーボード書いてくれて
本当にありがとう🥰
オーヤン秋と冬も一緒に過ごしたい✨
これからも芸もリアクションも
磨きかけていくねww
毎日来てくれてすごくサポートしてくれて
本当にありがとう☺️💕
コメント盛り上げたりタグ打ってくれたり
すごく助かってたよ🥹
不器用でおっちょこちょいで、
負けず嫌いで頑固なゆいってわかってくれてて
そんなゆいといてくれて本当にありがとう🥹
これからもゆいはポコチャにいます💪
いつでもウェルカムだから
帰ってきてね💕オーヤン😉!!
いつでも待ってます✨

👑オッチャンへ
おっちゃん本当にいつもありがとう✨
ポンコツで可愛いって、クッソ可愛いって
いつも褒めてくれて、守ってくれてありがとう💕
オッチャンがいると明るくなる☺️!
いつも忙しいときにきてくれて
ツンツンよりゆいのとこ来てくれてwww
ありがとう🥰💕これからも楽しみに来てね✨
❤️ご利用は計画的に☜(おっちゃんの定期)笑笑


皆様忙しい中、愛のこもった
メッセージありがとうございました🥰✨
ファミリーさんじゃない人も書いてくれてて
なんか本当にライバーしててよかったと思った🥹

そしてこれからもライバーやっていこう♡
って自信につながりました🥹!

リスナーさんがいるからこその
ゆいぽんです。
本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

©︎ゆいぽん👑♡より。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?