見出し画像

今年で最後の福岡国際マラソン

いよいよ今週末にせまってきた今年で残念ながら大会が終わってしまうこの大会ですが、最後くらいは沿道で応援できればと思っています。



画像1

西新で勤めていた時はだいたい1.5km地点くらいだったのであっという間に通り過ぎていったし、こどもの保育園のお遊戯会と日程がかぶっていたときは博多駅周辺で通行止めの中、選手を走る姿を観てきました。

イカンガーを最後で抜き去る瀬古さんも観ました。この頃は雁ノ巣折り返しで今のコースとは違っていました。

中山さんのダイエー時代の走りも凄かった。

高岡さんを破った国近さんも好きでした。

記録よりも記憶に残る最後の大会であってほしいなと思っています。出場されるランナーのかた最後まで頑張って走り切ってくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?