ホリデー限定コスメ

11月1日発売のセルヴォークのホリデー限定パレットをゲットしましたー!


画像1

映えない写真ごめんなさい!

私はクリームタイプのものを買いました!

予約開始日朝10時に電話して予約しました(笑)けど普通に在庫ありました(笑)あわよくばパウダータイプの物も買おうと思ったのですがそっちがSOLDOUTになっていました。。。悔しいです(笑)

今日はセルヴォークのホームページに載っていたような使い方をしてみたんですが。。。

イエローベース色黒、きっとオータムの私にはなかなか綺麗に発色せず。私の使い方が悪いのか!?

もうちょい研究してから使用感をnoteに残そうかなと思いますー(T . T)


私のポーチの中身orコスメ道具がほぼ全部セルヴォークになりつつあります。いつの間にこんなに集めたのかというぐらい。

技術はないですけどコスメは並べてみてるだけでテンション上がりますね!

ほなまたー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?