ミネラルカラーセラム

画像1

こやつです。映えません。

色味は前の記事に載せております!

オンリーミネラルというだけあってミネラル100%で美容成分もたっぷり配合さており、マキシリップの効果もあり唇をぷっくりさせてくれます。

飲んだり食べたりしたら色は落ちますが保湿成分はしっかり唇に残ってくれるのでかさかさする心配はない!!! リップクリームを下地に塗らなくてもいい!むしろこれ一本で塗った方が唇にいい!

シリコンスパチュラだから清潔にできる!!!

ミントとレモングラスの香りですごい爽やか。メンタームみたいにスースーはしないです。この香り嫌いな人おるんか?ってぐらい私は大好きな香りです。リフレッシュ出来ます。

結構こってりしてるので、重たいグロスが苦手な方は買わない方がいいかなーって感じです(笑)私も重たいグロス系は嫌いですがこれはケアもしてくれて色も可愛くて香りも最高なのでお気に入りになってしまいました(笑)

オンリーミネラルは可愛い今っぽい色味が多いなぁと思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?