見出し画像

台灣の日記(6)

去年IKEAに可愛いテーブルを見た。あの時はそのテーブルを買いたいんですが、ちょっと高いだ。でも先に同じテーブルの中古品がネットで見つけった。本当嬉しいです。私はすぐにあのテーブルを買ったんです。

今日も雨がすごく大きいなあ、私も全身を濡らした。この雨も嫌だ~

まあ、パケットがお届けも済みです!改めて汀さんのお誕生日おめでとう~

国際パケット配達状況

水曜日は台中へ行くし、木曜日はコンファレンス(研討會)が出る。このコンファレンス(研討會)は初めてなんだ、緊張するよ。先ポスターはもう編集した。これは最後の編集だなあ、疲れた。皆さんお休み~

コンファレンスのポスター(内容は秘密です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?