メンズ 眉毛専門サロンに行ってみた


初めまして。非モテ男子がモテを目指していく日々について書いていきたいと思います。

私のスペックを簡単に表すと下記です。

・年齢:アラサー

・会社員(一部上場企業)

・年収:600万

・都内在住

・童貞

女性関係については特に行動を起こすことなく、今の年齢になってしまいました。。現在の状況を改善するために行っている箏や実施したことについて記事を書いていきたいと思っています。

まず第一弾として、先日、初めてメンズ 眉毛専門サロン プラスエイトに行ってきました。こちらの店は眉毛のスタイリング専門の店になります。

メンズ 眉毛専門サロン プラスエイト

www.plus8.bz/


サロンの流れの大まかな流れは下記の感じでした。

カウンセリング(どのような眉にしたいのかを確認)→眉の型取り(整える眉の形を描きます)→ワックスで無駄毛の脱毛→細かい毛は毛抜きで抜く→保湿

眉毛の手入れは自分自身でやっていましたが、自分に合った眉の形であったり、不自然な部分は自分では気づきにくいので、プロに眉毛を整えてもらうのはおススメです。眉の形は現在の眉毛の状態を維持しつつ整えたり、思い切って細くしてイメチェンするなどいろいろ対応してくれるみたいです。

自分が言った際は眉スタイリングとフェイシャルのセットで行きました。フェイシャルは泡を載せて特殊な器具を使用して肌に浸透させる?手法で皮脂の汚れや毛穴の汚れを綺麗にしてくれるそうです。ぶっちゃけるとフェイシャルは目立った効果がわかりにくいので、眉スタイリングだけで良いと感じました。通う頻度も1か月半に一回で良いみたいなので、今後も継続して行きたいと思っています。

予約はWebサイトで予約できるのですが、1~3週間先だと開いている日程がなかなかないので結構人気がでてきているのではないでしょうか。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?