見出し画像

NFTrade:BSCとAvalancheとのマルチチェーン統合を開始


NFTrade は、最初のクロスチェーンでブロックチェーンに依存しない NFT プラットフォームです。すべてのNFTマーケットプレイスのアグリゲーターであり、完全なNFTライフサイクルをホストし、誰もがさまざまなブロックチェーンでNFTをシームレスに作成、購入、販売、交換、ファーミング、および活用できるようにします。NFTrade を使用すると、誰もが自分の NFT 全体にアクセスでき、NFT 市場の全体的な価値を解き放つことができます。


NFTradeは、2021年6月末のIDO立ち上げに向けて継続的な取り組みをする中で、NFTradeプラットフォームの進捗を紹介しています。


先週メインネットを立ち上げた後、Binance Smart Chain (BSC) および Avalanche との統合を開始し、マルチチェーンアクセシビリティでNFTrade の機能を拡張しました。


The Graphのサブグラフを使用することで、NFTradeはBSCおよび AvalancheからのカスタムNFT関連データ要求にクエリを実行できるようになりました。


マルチチェーン統合のプロセス


The Graphのdecentralized Open APIの可能性により、NFTradeは現在または将来のサブグラフのいずれかからのデータをインデックス化し、保存し、取得することができます。


NFTradeはBSCとAvalancheから始めていますが、それらが完了するとすぐに他の関連ネットワークに拡大します。ブロックチェーン データを軽量な方法で整理して保存する分散型の方法として、The GraphはNFTrade ユーザーが各ブロックチェーンのブロックを通過することで、それぞれのチェーン上のすべてのNFTおよびNFTトランザクションに簡単にアクセスできるようにします。


これにより、ユーザーは利用可能なすべてのNFTを1 か所で簡単に表示して操作できます。これは、マルチチェーンNFT アグリゲーターおよびマーケットプレイスであることの最も重要な特徴の1 つです。



私たちの開発者は、BSCとAvalanche の両方のサブグラフを作成し、イーサリアム以外の業界で最も使用されているブロックチェーンのいくつかへの簡単なクエリアクセスを作成しました。


これは、BSCとAvalancheをNFTrade に完全に統合する最初のステップであり、スマートコントラクトの展開も完了しています。現在、BSCとAvalancheを介してNFT を作成、購入、販売、交換、およびファームするために必要なネイティブ スマートコントラクトがあり、使いやすさを向上させるためにUIとUXの側面を仕上げています。


NFTradeユーザーは、他のNFT プラットフォームでは見ることのできない、本物のマルチチェーンアクセスを利用できるようになります。
9つのランチパッドにトークン生成イベント(TGE)とIDOが存在するまでにBSC、Avalancheおよびその他のさまざまな関連ブロックチェーンとのさらなる統合が期待されます。


・参考文献




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?