真実


最近本当のことを話してくださる方が増えてきた。

うれしい。

そして先生個人的には、東京は住みたくない。。。

本音が。。。

壁のたくさんある柱の太い高層ではない家に住むのが理想

ベットも耐震
そういえば、自分のベットは重さに耐えられる3段ベット愛用してます。

これ一番下は
立てて物かけにしていて
今日耐震構造に100均へ行き自転車のものを止める長いゴム4本買ってきて梯子にくくりつけて倒れないように強化しようと思いました;;;

耐震強度見直し期間。

ベットにいれば安全説
自分の賃貸マンションは3階建てで耐震なので家族に勧めると
家族いわく、「狭いし箱だし人間の住む家ではないので住みたくない」そうです。
すすめてもこないですね。。。(遠い眼)

今日から物が倒れないように強化します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?