今回のあたらしい実験

【モルモット】国民は金儲けの道具じゃねぇぞ!勝手に実験台にするな!【原口 一博】【国会中継】

https://www.youtube.com/watch?v=hiIuA5KAWHY

この中の10分から重要なことをおっしゃっているのですが。

パンデミックという定義はから。。。

今回レプリコンワクチンまでもう予算されてる

大臣是非認識を共有したいのは
イミューンシステムっていうのはものすごい複雑

免疫システムっていうの

はDNAもそうです簡単に触れちゃいけないん

今回レプリコンをやるといことで世界の中で

これやったところありません

忍者みたいなワクチン

分身する自分を複製するそれがレプリコン

自分自身が変するまさに忍者

≪これはつまり。。。ムーンショット計画。。。1人が5人になりロボ化する。。。本体はどこかにつながれている≫

なれのはてというアレがはじまるのではないかと推測。


けれども変な話 レプリコン=レプ離婚 

人間の血にはレプテリアンの血が入っている。

その血と離婚する注射?という考え方もある

5人になる。。。アムさんのお言葉を思い出して思ったのです。
「人間は一人ではなく、魂のきょうだいが五人います。
自分を含めて全員で六人で…一人?です。
指が五本あるのは、コレを意味しています。
順番に生まれてきます。
きょうだいの一人が守護霊の役割をします。
自分の守護霊は…自分なんです。
信じられないとは思いますが事実です。」
アムさん2013.6.3

仕事は神=ロボ=よく働く=神

神様はよく働く。

日本人がロボットといわれる所以かもしれない。。。

と個人的に推測。






下記参照↓

9:59
のパンデミックていう定義は何ですかと
10:01
聞いてるんです上川山
10:04
大臣あの今あの委員の方からご指摘が
10:08
ございましたこのパンデミック条約上の
10:10
パンデミックの定義につきましてはまさに
10:13
現在交渉参加国の間でえ議論が行われて
10:17
いる状況であるとえ認識をしているところ
10:20
でございます委原口和君お聞きになりまし
10:23
たか定義のないものを議論することほど
10:27
危いことはないんですよ自分らでこれは
10:30
パンデミックだと宣伝宣言すればですね
10:34
パンデミックになるかも分からないじゃ
10:35
ないです
10:37
か本当にこのWhoは新型コロナ
10:41
パンデミックへの対応に失敗した組織で今
10:45
日本どれぐらい超過志望あると思われて
10:47
ます40万人ですそして皆さんはえ世界で
10:53
1番知見のしやすい国にするということで

10:55
ですね今回レプリコンワクチンまでもう

10:58
予算されてるんですよ今日専門家の方々

11:02
からですね猿が足らんと猿が実験用の猿で

11:08
大臣是非認識を共有したいのはイミューン

11:12
システムっていうのはものすごい複雑なん

11:14
ですよ免疫システムっていうの
11:16
はDNAもそうです簡単に触れちゃいけ
11:20
ないんですよで今回レプリコンをやるとい
11:24
ことで世界の中でこれやったところあり
11:27
ません治をしたとありませんそして普通は
11:32
ラットから霊長類で試験をしてそれから
11:36
人間に行くのをまっすぐ人間にやっちゃ
11:38
ダメですよこれどんなことになるかわから

11:41
ないでレプリコンって言ってもあの多くの
11:45
方はお分かりにならない方もおわりになる

11:47
と忍者みたいなワクチンなんですよそれは

11:50
分身する自分を複製するそれがレプリコ

11:54
ンっていう意味なんですよそして自分自身

11:57
が変するまさに忍者なんですそして長い間

12:01
体の中にそれが影響する私たちは日本国民

12:06
をモルモットにしちゃいかんと思ってるん

12:09
ですだから今日ここで質問してるわけです

12:13
そのことを是非分かっていただきたいと
12:15
思います外務大臣はこれまで何回新型
12:19
コロナワクチンを摂取なさいましたか神川
12:23

12:25
大臣あの私はあの4回えしております委員
12:31
長原口君自分のことを申しますとね私は3
12:35
回やりましたappfっていうんで国会
12:38
から派遣されたんですよあの中さんが始め
12:42
られた会議ですねアジア太平洋議員
12:45
フォラムえ自民党の方と公明党の方と一緒
12:48
に行きました外に行くためにはワクチンが
12:51
必要だって言って3回打ったんですねその
12:54
うちの2回が僕の免疫システムに障害を
12:58
起こしてましたちょうど去年はえ悪性リパ
13:02
種っというものと戦ってました自分の元
13:05
細胞を調べてみたらこのワクチン由来の
13:10
免疫不全いうことをアメリカの意思と日本
13:14
の意思とイギリスの意思から言われました
13:16
まあ多分間違いないと思います3人でで今
13:20
多くの人たちが苦しんでるわけですで今回
13:23
またWHOが同じようなことをやって
13:26
しまうと日本国民の命が守れないと思って
13:30
言ってるわけです
13:33
でもう1つIHっていうところで聞きたい
13:38
と思うんですけど
13:39
もこのIHにはですね4ヶ月までに事務局
13:45
長案を出せということが出てるんですま皆
13:48
さんのお手元のこの資料にも事務局長が
13:52
暫定的な改正案のパッケージを提出すると
13:55
なんでかて言うと4ヶ月なければいきなり
13:59
出されてですよいきなり出されてはいこれ
14:02
どうでかって聞かれたって答えられない
14:05
じゃないですかだから4ヶ月前なんです
14:08
IHにそう決まってるんです4ヶ月前って
14:11
いうことは今年の1月27日ですどんな
14:15
ものが出るだろうと思って待ってました
14:17
けど出てないん
14:19
です大臣是非ですねここ
14:22
は日本とバイデン政権記政権とバイデン
14:26
政権が最も前のめりですの国々はちょっと
14:30
待てよとイラン
14:33
やあるいはニュージーランドや他の国々が
14:36
どう言ってるかも見てみてくださいあまり
14:40
にもね前のめり過ぎてい
14:42
てこのWHOのステークホルダーどんな人
14:46
たちかご存知ですか4割はどんな人たちか
14:49
制約メーカーですよそしてステーク
14:52
ホルダーて言って特定の財団なんですこれ
14:56
が健康を守る条約じゃないです僕も何回も
14:59
この大臣英文で読みましたよこれねTPP
15:03
によく似てる健康やなんかを守るっていう
15:05
んじゃなくて投資契約なんですあなたは
15:08
ここを契約してくださいあなたはここやっ
15:11
てくださいとwhoがこんなとこに出てき
15:14
ちゃだめだと思うんですけども大臣この
15:19
IH1月27日に出てこなかった理由教え
15:23
てください
15:30
ありますかはい上川外務大臣あのえご指摘
15:34
の通りあのこのIHの改正案につきまして
15:37
は1月に大切されるべきであったという
15:41
ことについてはあのえ承知をしている
15:43
ところでございますこの改正案の
15:46
パッケージについてはえ全てのitrの3
15:49
個区がえ2022年の10月4日に事務局
15:53
長から加盟国からの修正提案これを受業し
15:56
てそれをもに77各国Whoええ総会これ
16:01
に向けまして交渉をま行っているというこ
16:05
あの状況にあるという風に承知しており
16:07
ます委員長原口和お聞きになった通りです
16:11
交渉中ってことはまとまってないんです
16:13
まとまってないってことは今度の5月の
16:16
総会で決めちゃだめなんです私たちの
16:19
さっき大平3原則を出したのは主権我が国
16:23
の国会憲法にも触るようなことをやっちゃ
16:27
いかんということを申し上げて時間が限
16:30
られてますんで我が国は全輪有効の基本に
16:33
立ち戻るべきだと日本ファーストでやる
16:36
べきだということを申し上げて質問を終え
16:39
たいと思いますありがとうございました
16:41
今日の巡回はここまでチャンネル登録と高
16:44
評価で次の動画に備えようではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?