ぷられーる と ぱられーる

ちょうどユーチューブみていて宣伝が

ぷられーる。

ぱられーる。に似ている。

連結。。。トンネル。。。他もろもろ。。。

新幹線。。。

そういえば。。。

自分もはじまりはテレパシーはじまって親から逃げるために新幹線に乗った

そこから ぱられーるに急転換。

逆さまの世界へ到着。

父はいつも言うことが逆さまで母からうそつきといわれていた。

母はそれを利用して株を買う。。。
その後ちょーみらくるお金持ちになる。

自分も子供時代成績が良かったらハワイに連れていくといわれ未だに連れて行ってもらえていない。。。他もろもろ

それはどうでもいいけれど

父の故郷は逆さまの世界だと思う。

変な話。

ちょっと戯言でした(笑)


https://www.takaratomy.co.jp/products/plarail/tettei/set/e8keiset/?utm_source=trueview&utm_medium=cpc&utm_campaign=02_custom&gclid=CjwKCAiArfauBhApEiwAeoB7qGBZrBBVA_z-evNrYYvCXi7MmjBX7MfRJ3fewIjeX-2WcG4uUMoVNhoCYIUQAvD_BwE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?