雷46

錬金チート事件 全真相と舞台裏③

次の200縫い~錬金のデータです

159本錬金して約8100万の利益

今回の錬金から前回の反省を生かしてエクセルに1回目、2回目、3回目+4回目、5回目を入れました

前回の157本の錬金中、ごくまれにパル時、パワーアップがあったためより正確なデータを取るために改善しました


以下が今回の高額品

光28雷18は類似品がまったくなく、値段は適当につけ放題でしたが現実的に売れる可能性のある3500万で見込み利益を出しています


次に初手データ

初手パル率43.4% 初手に属性がつく確率17%


どんどん行きます

このデータでは200縫いで166個の☆3ができたので少し裁縫の調子が良かったターンです


続いて高額品

今回のターンでは最初非常に調子が良く、1個目で風28呪15、13個目で闇28呪15が出来ました

166個の錬金で見込み利益1億1300万

続いて属性データ

相変わらず初手パルプンテは44.5%と通常通りですが今までと少し違うデータが・・

属性計21 全体比率166個中21個の12.8%

前回159個はここが17%で全体8100万の利益だったのに今回12.8%で1億超え

これは属性率は悪かったけど同じ属性が重なって付き、属性28%が3個も出来たことが利益アップにつながったと思います


次のターン

この途中で錬金チート事件が起こっって大騒ぎとなり途中で断念したターンです

なんと69個錬金して-191万

高額品もほぼなく雷14空きスロ2が3本だけ

ただこのデータを見てください

初手パル率50.7% 属性比率18.8%

今までよりかなり高い比率のパル率&属性比率です

なのにトータル-191万

これがパルブッパの怖いところです

なぜこのパル確率でマイナスになるのか?

2手目3手目で埋めつくしまくっているからです


実はこのターンであまりの埋め率と儲からなさに精神崩壊しましてました


そんな中この日、パルブッパやってるツイッター民なら知ってると思いますが

朝から、あるプレーヤーが属性2空きスロ1という超高級品をパルブッパしまくってました

その勇者はすべてのブッパを動画に収めてツイートしまくってました

そしてその高級品をことごとく埋めまくってました・・・

ついたあだ名が うめ○んさん(ごめんなさい

あの動画は軽くホラーでした・・・

自分としましてはパルブッパのお祭り的な意味で、当時風32空きスロ1というなかなか売れそうにない高級品をバザーに出品していたのですが出品してる場合じゃねえだろと

で、疑惑のこの動画へとつながった訳です

多くの方がこの不自然な間を疑惑として挙げていました

自分でも例えば外野なら、こいつ黒だろ!って思うと思います

怪しすぎるだろこの間・・・


17:47 いくか

18:00 完成


ツイッターで実況する上で写真を毎シーン撮って、煽る意味でもことさらゆっくり回していたって言うのが真相です

まさか風がつくとは思わないからびっくりしましたよ正直

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?