見出し画像

イベント主催者にお礼を伝えたい

こんにちは、もしくは初めまして、普段BBTAGメインでプレイしているしんばと申します。

この度はダイソンさん主催のアドベントカレンダー(https://adventar.org/calendars/7487)用の記事としてこの記事を書かせていただきました。
ダイソンさんのBBTAGアドベントカレンダーも今年でなんと3回目らしいです。今後も続けていってほしいという想いもこめて今年も参加させていただきました!

今年は何を書こう…とぐるぐる思考を巡らせていたのですが、そういえばあの記事を書いていない…。

イベント主催者にお礼を伝えたい!!!

何を隠そう、わたくし大会がとても好きなのもので年間100近くのオンライン大会や対抗戦に出ていまして…(暇人と言われればそれまでの話なんですが)

練習して大会に出て、負けて悔しい思いをして次は負けたくないからとまた練習する。
優勝出来たとしても次また優勝できる訳じゃない。この前トーナメントで勝てた相手に次は負けたりなんてことはざらにある。
だから勝っても負けてもまた練習する。このループが本当に楽しいですよね。

しかしその楽しい大会やイベントも主催してくださる方が居ないとそもそも存在しないんです。当たり前ですが…。
なので今回はこの記事で普段主催してくださってるみなさんにお礼を伝えたいです。
いつもいつも本当に楽しいイベントをありがとうございます!運営は大変かと思われますがこれからも頑張って下さい!

それからそんな参加したがりの自分ですが、今年は大会のお手伝いをする機会もありまして。
本当に貴重な経験をさせて頂いてただただ感謝しかなかったのですが、やはり主催は大変なものです。
だからというわけではないんですが、より一層主催してくださる方々に感謝の気持ちが増しました…。

しかしイベントというのは参加してくれる人が居ないと成り立たないものです。
暫く参加してなかった大会に久し振りに参加しようと思ったらいつのまにかなくなっていた…そういうことがあるかもしれないので、出れそうな大会は(無理のない範囲で)なるべく出てほしいな~…チラッチラッ
という個人の感想はさておき…

BBTAGは比較的イベントに恵まれているコンテンツだと思うので、そういう部分は本当に感謝しかないですね…本当にありがたい環境です!

あまり内容のない記事になってしまいましたが、ほんの少しでも気持ちが伝わってれば嬉しいです。ここまで読んで下さってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?