無事、給付金入金されました。

2回目の休業補償の給付金が入金されたと報告がありました。

夜のお仕事をされている方はなかなかこういった申請事をしない。

でも私のようにお手伝いできる人がいれば状況は変わります。

気楽にご連絡ください。

ハンズアウトでご支援します。

今日の閣議で子育て世帯への支援も決まりました。

今までは一人親世帯だけでしたが

今回は両親いても生活困窮世帯には支給があるそうです。

二親いてもいなくても困窮するところはするし、

しないところはしない。

両親だけの問題ではなく、その上の世代の問題があったり。

自分たちの責任の範囲以外で困っている方もいらっしゃるはずです。

そんな方々を支援することって大切だと思います。


私もできるだけの支援を行っていきたいと思います。


ひとまずは給付金の入金があってよかったです。

あとは家賃保証です。

申請は通っているので、入金を待つのみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?