見出し画像

運は勢い

先日、あるビジネスセミナーに参加してきました。

講師は石榑崇敏さんでした。

印象的だったのは

運は勢い

とおっしゃっていたこと。

勢いがないと運も回ってこない。

だから運勢というでしょう?運の勢いのことなんですよと。

勢いよく動くと運勢も良くなるよと。


確かに運に勢いがあるときはなんでもうまくいっていると思います。

引き寄せというのでしょうか?

一つ引き寄せると次から次へと寄ってくるという感じです。


私の場合なんですが

今年入ってすぐに大好きなhiphopグループのアルバムが当たったんです。

その時に思ったのが

『よし!運が向いてきた!新年から勢いが付いた!』

だったんです。

運を使い果たした・・・ではなかったんですよ。


そう思ってからお仕事も順調になりました。

気の持ちようなのかもしれません。

単にタイミングだったのかもしれません。


運は勢い。

勢いよく動けば運も回ってきます。

勢いつけて動いていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?