見出し画像

ぷれぜんと

いつもお利口さんなぽんちゃんへ。
ぱぱとままからプレゼントで、くまのぷーさんメリーをあげました🍯

これのおかげで、ゆっくりママも食事を摂れるようになったよ。
口コミで高評価だけど少し高いからずっと買うの迷ってたんだけど、やっぱりワンオペだし二人で過ごす時間も単調になってきて新しい刺激があったほうがいいかな?とか、あやすのに疲れた時、何かおもちゃに頼れたらいいなぁと…。
実際、購入して大正解だった🥰

曲が20曲入っていて、やすらぎメロディとごきげんメロディにジャンル分けされている。
やすらぎメロディはクラシックや子守り唄中心。
ごきげんメロディは童謡や、ぷーさんの曲!
ぽんちゃんが好きなのはごきげんメロディのなかの『大きな栗の木の下で』🌳🎶
だからお風呂の時とか、ぐずった時もよく歌ってあげるようになった❣️
そしたら旦那さんに「えりの歌う大きな栗の木の下でー🎶ってやつ良いんだよね〜」と褒められた😂笑

あとは、プーさんがランダムで喋るモードもあって、急に「ぼくはプーだよ」「たのしいなぁ」「いっしょにあそぼうよ」「ヒュ〜(これが一番謎でめっちゃ笑える)」とか色々言うから、ぽんちゃんもキャァ!!とか言いながらケラケラ笑っている。
平和だ〜。かわいいよー。

これからもたくさん遊ぼうね。❣️