見出し画像

4Dエコー

昨日はぽんぽこちゃんの4dエコーの日。ずっとこの日を楽しみにしていた。☺️ぽんぽこちゃんのお顔はやく見たいってわくわく。💕

最初お腹にエコーをあてたら、ぽんぽこちゃんぎゅーっと縮こまってて、からだを折りたたんでじっとしてて。お顔見えない🥲
エコーのお姉さんが、えりのお腹をちょっと刺激しますね〜って「ボン!ボン!ボン!」っと叩いて。笑
けっこうな衝撃与えられたぽんぽこちゃんが動き出す。笑
そして今度はお腹のすみっこのほうにこじんまりと収まり、お顔見せてくれた。☺️
ちょうどえりのおへそくらいのところにぽんぽこちゃんのお顔きてたみたい。💕
お顔はとっても繊細で美人さんでおしとやかな女の子って感じの顔立ちで可愛すぎて感激した。😢💓顎がしゅっとしてた。ちっちゃいお鼻。お口。おめめつぶって。
恥ずかしがり屋だからすぐおててでお顔隠しちゃうんだけど、お口もぐもぐ動かしてるところも見れた。
自分のお腹の中に、ちっちゃい人間が生きているのほんとうに不思議。ぜったい守ってあげなきゃっておもうよ。だんなさんと2人でこれからもずっと。💕💕
早く会いたい☺️

お母さんがケーキ買ってきてくれたので旦那さんと2人で4dエコー記念に食べました。🍀しあわせだ〜