見出し画像

ぽんぽこちゃんの無事を祝って

きのうは妊婦健診で思ったより疲れてしまい、母の家でお昼寝しちゃった。夜は胃なのか下腹部なのかよく分からないけど痛くてあんまり寝れなかった。胃のところでぽんぽこちゃんがにゅんにゅん動くから、えりの胃はどこに収納されているのか不思議でしょうがない😭
昨日読んだ雑誌にBLTサンドの作り方が載ってたから、帰ってからちゃちゃっと作ってみた〜

パンはトランス脂肪酸不使用のパンドミをいつも買ってきてくれる☺️

でも今すぐ食べるんじゃなくてお弁当になるならいまベーコン焼くよりハムにしよっか?とか、タルタルソースの卵感強くなりすぎちゃって野菜ハム卵サンドみたいになったね。😋

それよりなにより、ぽんぽこちゃんって恥ずかしがり屋さんなのかしら。。???
こちら側にお尻、背骨、後頭部しか見せてくれなくて、お顔は両腕ですっぽり覆って、おてての握りこぶししか見えなかったよ笑
まんまるい握りこぶし可愛いけれど。。
お顔見えないから自費4000円の4Dエコーはしないほうがいいって産院で言ってくれたからいつもの2Dエコーだけで帰ってきたよ笑

ぽんぽこちゃん約1.7キログラム。
ここまできて異常が見つからないってことは奇形とかなく無事産まれてきてくるって思っていて大丈夫ですよって言われたのがとても嬉しかった。

1ヶ月半ぶりに逆子も直った。このポーズ😂あたまが真下にきてる!笑

夫婦が仲良くしているのがぽんぽこちゃんの幸せにも繋がっていくよね。☀️☀️☀️
幸せに育っておくれ🤗💕💕💕