見出し画像

ポケモンスリープ、カイロスとアブソル。

1カ月間喰っちゃ寝、喰っちゃ寝。

名前を聞いただけで「ブラックなんだろうなあ」と思って入った会社が認識の甘さを嘲笑うかのようなブラック企業で辞めようと色々動いてるうちに1カ月更新なしの状況が続いてしまいました…。

前回のつづき。

というわけで読み返してみると以前の自分はバレンタインイベントを楽しみにしていたようで。
カイロスやアブソルの加入を望んでもいましたね。


食材確率二つは嬉しい。

カイロスはこの個体で厳選終了しました。
食材がばらけてるのが少し気になりましたが効率求めるならそれこそもっと良い新ポケモンとか出てくる可能性もありますからね。


食材アップ確認!
食材アップ確認!!
食材アップ確認…?

アブソルに関しては満足できそうな個体が3匹も来ました。
それぞれ食材が違うので他のメンバーとローテ考えてから育成開始、といった感じになりそうです。

かみなりウィークとライコウイベント。

今週はライコウのときにワカクサにいくのでラピスラズリで過ごしました。
デデンネは1匹のみ。
しかしスキル↓だったのでアメになってもらいました。
来週はどこに行こうか本当に迷いますね。
そしてその次はライコウイベントです。
かみなりパーティとして組むにはろくなメンツがいないので来週はメリープを探しに行くのも良いのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?