見出し画像

ポケモンスリープ、新年イベ終盤。

新年の抱負。

転職、さらに転職の中でポケスリを満足に遊ぶための8時間睡眠…。
仕事の流れも大体把握し、余裕が出てきたので週一でも何か書いていきたいと思います。

去年の振り返り。

鍛えたやつらは…

本家の御三家は毎回草使ってるんですけどね…

「おてつだいボーナス」とか「きのみ」とかよくわかんないけど経験値アップは裏切らないよねという方針の元に育成してました。
正直シアンはカメックスオーダイル、トープはリザードンバクフーンでなんとかなったけどウノハナは厳しいという噂にブルってトドゼルガやバンギラスを育成中です。
あとフシギダネが物足りないので今週はワカクサにこもってました。

一味違う人たちは…

被りが少ないのが自慢です。

「パックだけはしっかり買ってる派」なのですが「色違いを見つけてもステータス開いてガッカリ」の流れが続いてるのでサブレめちゃバラまきたくなりますね。恐ろしいゲームです。

ニューイヤーイベント。

上記の通りワカクサに戻ってます。未だ良いフシギダネは来ません。

グレイシアは来週デビュー。

ラピスラズリ湖畔とやらが追加される前にウノハナに行ってみようと思いこのパーティのレベル上げをしていました。

ウノハナ上陸隊。

ゼルガ隊長。

きのみは正義。

とりあえずきのみの数Sをもっている個体だったため白羽の矢が立ちました。

グラ見習い。

自分は下がるが周りを上げる。

最終的にゼルガ3体積みになるかなと思い後続を育てるために2体目は経験値アップ持ちを選んでみました。

グレイシア料理長。

もしかして鍛冶屋の方かもしれない。

無(理をしない)課金勢のため切れるキャンプチケットに限界があります。そこで料理長の出番です。
というか鍋の容量を増やすという事象はコックの腕前での話なんですかね?

邪悪の王ギラ。

わーはっはっはっ

あともうちょい。飴食べさせればレベルは足りるけど進化用の100個を切る状態です。完成すればそうとう強いらしいので楽しみです。

百鬼夜行をぶった斬る!地獄の番犬!デカマスター!

きのみは正義(2回目)

というわけでもう寝る時間ですね。

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,083件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?