見出し画像

可愛い現役女子大生が作る有名中華料理店に行ってきた話

お世話になってるバイク屋さんの近くにインスタやTwitter界隈で有名な街中華料のお店を発見。

その名も中華東東。

エピソードなどはググると幾らでも出てくるので調べてみて下さいw

開店直後に訪問したらすんなりカウンター席で座れましたが、食べ終わる頃は長蛇の列でした。曜日によってもだいぶ違うみたいですが、訪問するなら早めが吉かと。

店内では大きな鍋を振るう激カワ女子大生の姿を生で観ることも出来ますが、そこはそれ、写真撮影などはお控え下さい。

いやいや、可愛いけども。お目当てはソコじゃない。そう、このお店、激ウマデカ盛りの店なんです。ではデカ盛りっぷりをどうぞ。

ハンバーグの暴力
コレでご飯少なめなんです
ステーキの暴力
チャーハンが見えません
コレもご飯少なめです
お好みのシーズニングをかけて味変出来ます
なんとか戦いに勝利しました

女の子が作ったメニューだからなのか、悪ふざけの様な盛りとは違って、油少なめのスッキリした味が特徴。チャーハンの皿の底に油が溜まってないでしょ?

店長のほのかチャンはお店を卒業して芸能活動に専念するみたいですね、おじいちゃんのお店を継いでココまで人気店にした頑張りで、人生切り開いて行くんですね。頼もしい!頑張って。

もう1人のじぇんじぇんチャンはまだしばらく東東で鍋を振ってるみたい。

2人ともちゃんと大学に通いながら働いて大変ですね。コレからもちょくちょく脚を運んで全メニュー制覇したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?