見出し画像

日産スタジアム・サイクルパークフェスティバルに出ました!

通算6戦目!
7月2日、日産スタジアム・サイクルパークフェスティバルにでました。
エンジョイ180で小径車のクラス
ソロででました。
3時間のレースは初めての経験です。暑い日で最後まで走りきれるか心配でしたが、なんとか完走。
水分を十分にとり、いつもの一口羊羹と塩分補給のタブレット。
ペースは無理しないように走るつもりでしたが、やはりレースとなるとオーバーペースで走ってしまって最後はフラフラでした。
走り切ると清々しいくて気持ちいい!
もう、懲り懲りとまた走りたい!とが混ざって不思議な感覚です。

しかしリザルトは。。。
何時も変わらずで
クラス10人中7位
ソロの中で言うと4人中2位
1位の人に2週ラップされての2位
なんだかな〜って感じです。
まあ、これが実力。
楽しく走れたのは間違い無いです。

サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。