見出し画像

ダホンさん

ダホンさんのチェーンリングを55tにカセットスプロケットを9t/32tに変更して、ハンドルをエアロの物へ
ポジションもコルナゴさんと変わらない様に調整して少し長い時間走りました
このところコルナゴさんばかり乗ってましたので最初に柔らかい!と感じました
コルナゴさんしっかり剛性があり安定している感じでした
ダホンさんで走り出すと重いと言うか走らないと言うか疲れる感じでした
700cの勝手に走ってくれる感覚はなく踏んだ分だけ走る感じて踏み続けないと走らない感覚です
だんだんと走って行くと、身体も思い出してきたのかダホンも走る様になって来ましたが30キロから32キロで走り続けるの精一杯の感じで35キロとか40キロなんて言うのは無理な感じするします
ただ脚力が付いたのか前より速い感じです
それと700cでは頻繁に変速するので451でもその癖が功を奏しスピードに乗せやすくなった様です
それと少しは疲れにくくなったようです
ただ、30キロ以上で走るならば55/13ケイデンス80で踏み続けるのは中々大変です
トレーニングですね!

しかし気持ち良く走ってくれる様になったダホンさん!

これからも宜しく!

サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。