見出し画像

ドル円 3月7日(月)

ドル円 月足 3月7日(月)

月足は上のラインに沿ってじりじり上げている感じですが直近のろうそくの形はちょっとずつ下が強くなっていくのかな?と思わされますね。

ドル円 月足 -拡大- 3月7日(月)
ドル円 週足  3月7日(月)

ドル円週足では、上のラインにほぼ到達しており、この辺りでもじもじしている感じですね。PCサイクルでのボトムへの下落がありそうなのでこのラインを上抜けるのはちょっとまだ難しそうです。

ドル円 日足  3月7日(月)

日足は、下目線が確定しそうです。PCサイクルのボトムへの下落がやっと分かりやすく見えてきたのではないかと思います。このPCはライトトランスを想定しています。

ドル円 4時間足  3月7日(月)

ドル円4時間足は、もう一段下のラインくらいまでは下落するかなぁと思っています。4HCは、どうやらレフトトランスで40本くらいなのでまだ下げられる余地はあるので。
個人的にドル円については、PCボトムまで落ちたら拾いたいな、と思っている程度でみています。引き続き上目線は変わらないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?