見出し画像

豪ドル米ドル 3月7日(月)

豪ドル米ドル 月足 3月7日

月足です。最近は、オーストラリアの資源国としての強さが米ドルに対しても顕著にみられます。長らく下向きのラインでもじもじしていたところを抜けて、次の上ステージに移行していく時期に来ているかもしれません。

豪ドル米ドル 週足 3月7日

週足です。長期サイクルがスタートするかもしれません。週足では、上向きのラインの中でレンジ的に動いてきてますが、実線ラインを上に突破したらもっと勢いつくんではないでしょうか。
ドルカナダもそうですがやっぱり、資源国が本領発揮する時代に入ってくるってことでしょうかね。

豪ドル米ドル 日足 3月7日

日足です。上目線です。つよ。日足は27本めです。一つ上のエリアに入ったので戻ってくるかどうか、このまま上目指すかどうか。日足は横軸的には、まだ上目指せそうではあります。

豪ドル米ドル 4時間足 3月7日

4時間足です。つよいな。この画像をキャプチャした時の4時間足のろうそく足の動きは、値ごろ感で売っている人が焼かれた感じだと思います。4HCは、3つめで39本めかなと思っています。4HCは、ライトトランスを想定しているのでそのボトムまでを狙うのもありですが、この勢いならやっぱり落ちるのを待って買うのが安全だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?