見出し画像

ドルカナダ 3月7日(月)

久しぶりのドルカナダ。どうなってるんでしょうか、見ていきます。

ドルカナダ 月足 3月7日(月)

ドルカナダの月足です。直近数か月は、ちょうど点線付近でレンジになりうだうだしています。この点線をきっちり上に抜けることができたら大局で上目線でよさそうだなと思っているんですが。

ドルカナダ 週足 3月7日(月)

週足ですが、ちょうどMAに挟まれていて見事なレンジの中にいます。それでも上転換くるんじゃないかとしつこく思い続けているんですが…。

ドルカナダ 日足 3月7日(月)

日足でもMAに挟まれてレンジです。ただ、サイクル的には起点と終点が同じライン上で発生しているので日足の上方向へのラインは効いているのかな、とみています。そして現在の日足は1.287辺りを天井にして34本くらいです。新MCが始まったとするならば3本目とカウントできて、現高値を超えていけるのではと思います。MC34本で継続の場合は、まだ下落が続き下値を試していくことになりますね。

ドルカナダ 4時間足 3月7日(月)

そしてこれは4時間足。89本で前4HC終えて、今は、新4HC11本めかな、と思っています。なので高値越える上昇もあり得るのかなと。4時間では、上のラインが控えているのでこのラインに対してまず、突破できるのか、どうかというところですね。
ただ、高値を超えられない場合、この新4HCでレフトトランスになりMCがボトムをつけるタイミングまで一緒に落ちていくこともありえます。
要は、どっちにいくか私にはわからんということです。
とりあえず、分かりやすい通貨が他にあるんで、今はまだ触らんでいいかなと思っています。
…それでもまだ上目線は捨てていません。`・ω・´)ゝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?