見出し画像

これで人と間違えない♪MYシェラカップ目印チャーム☆

こんにちは☆秀岳荘キハラです☆
昨日から始まりましたLINEクーポンSALEで大変お店も賑わっております✨
先日私も札駅の『ごばぽ』で張り切ってお買い物してきました!※ごばぽとは…JRスクエアタワー内でお買い物するとスクエアカードのポイントが5倍👀‼️ポイント好きの血が騒ぐやつ🔥(笑)
みなさまも秀岳荘でお気に入りの商品を見つけてくださいね☺️👍

さてさて♪
先日の月形キャンプでH田さんから教わったのが『大勢の中でみんな同じシェラカップや食器を使うとお茶碗洗いの時に混ざってわからなくなるから僕は絵を描いてるよ〜』
シェラカップの写真は忘れちゃったけど💦シェラカップに可愛らしい絵が!
こんなな感じの🔻🔻
ソロストーブの足も倒れないように手作り😍

画像1

キャンプあるあるキャンプや山に行っても皆同じシェラカップだいたい持ってる〜🙆‍♀️
洗う時はごちゃ混ぜ〜
シェラカップは私と共に一緒に冒険した相棒🤝なのでやはり目印は大事!!
こんなもの見つけてきました☆
ダイソー🔻110円☆

画像2

懐かしい方いるでしょ(笑)私これでピアスにしたくて耳に頑張って挟めたりしようとしてました!だいたい折れて壊れた😭

画像3

付けてみたよどうでしょっ?!
思った以上に邪魔にならないし可愛くて気に入ってます♡みなさまもいかが?
それではっまた〜👋秀岳荘☆キハラ☆

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?