見出し画像

BROMPTON輪行カバーByしゅうがくそう

こんにちは!秀岳荘キハラです☆☆

本日の札幌は秋晴れとなりました🌞こんな澄んだ空気でお天気いいと自転車に乗って遊びに行きたくなりますね🚴

今日も元気にnote書こう~っとキーボードを打っていると、ふと疑問👀そういえば、社名の『秀岳荘』って普通に書いてて読めるかな?と(笑)

はい~『しゅうがくそう』と申します☆
札幌で60年以上続く山とアウトドアのお店🗻です。そこで私は自転車売場ののスタッフとして働かせて頂いております☆ちなみにBROMPTONを担当しておりますよろしくお願いします♪

お店情報▽

http://www.mizutanibike.co.jp/brand/brompton/dealers/shugakuso.html


 
売り場にいると『折りたたみ自転車』をお探しのお客様がここ最近増えてると感じます😊うちにはホットケーキ🥞サイズの8インチのタイヤの折りたたみ〜MTBの折りたたみもあります

『タイヤが小さいといっぱい漕ぐよね?』と、いうイメージがありまず決してそうではありません♪

BROMPTONは簡単にコンパクトになり、フロントにバックを取り付けれる、リアキャリアがあるモデルは押して歩ける、走行性能が高い、コミュニティも深い、全てイギリス製の名車です🚲

画像1

秀岳荘は実は北海道のプレミアムストアです👑

コツさえ掴めばあっという間に誰でも折りたためるので旅にも持ってこい
色んなところにも連れて行きました(*^-^*)

画像2

画像3

画像4

私の車体には後付けしたキャリアに後ろの茶色の紙袋はスーパーで買ったランチBOX🥪

画像5

旅のお供に便利な折りたたみ自転車、しかし押して歩ける機能があるのに輪行袋に入れるとその機能が死んでしまう…って事で作りました♪
【秀岳荘オリジナルBPカバー】¥5,980(税込)柄もいくつかの中から選べます

画像6

画像7

人気の理由は2wayタイプ(°▽°)つつ

画像8

画像9

マジックテープを剥がす

画像10

裏返してバックルでとめる

画像11

スカート状になったところで、自転車に被せる

画像12

画像13

こんな感じで押してもあるけるのと、お値段もリーズナブルにつき本州のお客様からもよくご注文頂きますよ💮通販もやってます☆

ご自身の荷物と、自転車の数メートルも持って歩くより押して歩きたい。そんなお客様にぴったり♪

秋のお出掛けのお供にいかがでしょう♡それではまた✋

秀岳荘☆キハラ☆アイ☆

画像14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?