商店

【東京会場】サイボウズ商店&書店スタッフが厳選!お土産のご紹介

こんにちは!サイボウズ商店の作山と申します。

今回は、Cybozu Days Tokyo の会場でお買い求めいただけるお土産を
サイボウズ商店スタッフである作山が厳選してご紹介いたします。

サイボウズ商店とは
サイボウズ株式会社のオリジナルグッズショップです。
「楽しく働く、を応援する」をブランドメッセージに掲げ、オフィスグッズや書籍などを取り扱っています。

まずはプログラムガイドをチェック!

幕張メッセに到着したら、まず受付で入場の手続きを。
その際に手渡される「プログラムガイド」の中に、『Cybozu Days Tokyo 謎解きキャンペーン』のページがあります。
謎解きに参加してくださった方全員にサイボウズ商店からプレゼントをお渡ししますので、まず最初に問題をチェックしておきましょう。

「サイボウズ書店」で新刊をチェック!

東京会場では、グッズやアパレル品が並ぶ「サイボウズ商店」に加え、書籍を取り扱う「サイボウズ書店」が初登場します。

書店-01e

サイボウズ書店に並ぶ本には、サイボウズのエッセンスがぎゅっと詰まっています。ここをチェックすればサイボウズ流仕事メソッドが丸わかりです!

~新着書籍のご紹介~

・サイボウズ副社長 山田の初となる著書『最軽量のマネジメント』

画像2

・kintoneユーザーにはおなじみ、『業務改善NOTE』vol.6が早くも登場!

キャプチャ1

・チームワーク総研による絵本『こまったこまった、チームワークがなくなった。』

キャプチャ

「サイボウズ商店」でお土産をチェック!

ブランドメッセージ「楽しく働く」から着想を得た商品がズラリと並ぶサイボウズ商店。お気に入りのアイテムを見つけてください。

~おすすめ商品のご紹介~

・【東京会場限定品】チームワーク向上ドーナツ(7個入り)
サイボウズのコーポレートロゴ「サークル」がお菓子になりました。
幕張メッセでしか手に入らない、超限定品です。職場やご家族へのお土産にどうぞ!

画像5

・【Cybozu Days 限定品】Cybozu Days 2019 マフラータオル
Cybozu Days を120%楽しみたい方におすすめ!
テンションが抑えられず振り回したくなったら、周囲の状況をよく確認してくださいね。

画像6

・【新商品】モバイルバッテリー
惜しまれつつ廃番となったモバイルバッテリーが、超パワーアップして再登場。別売りのヘッドケーブルも販売していますので、充電にお困りの方はサイボウズ商店へどうぞ!

画像7

・【新商品】サイボウZoo つみき
ついに子ども向け知育玩具まで取り扱うようになったサイボウズ商店。
「はたらく」って大人たちだけのものじゃないのでは?と考えさせられる新商品です。

つみき6

・【新商品】製品イニシャルマグカップ
冬はオフィスでも暖かい飲み物が欠かせませんね。
これからの季節にぴったりのマグカップ、お気に入りの製品イニシャル入りをどうぞ!

マグカップスタッキング (1)

謎解きキャンペーンに参加しよう!

プログラムガイドに記載の謎解きキャンペーン、回答が出そろったらサイボウズ商店でプレゼントと交換しましょう。
店員に声をかけてくださいね!皆さまのご参加をお待ちしております。

いかがでしたか?
Cybozu Days Tokyoでサイボウズ商店&書店にいらしてくださる際には、今回のしおりを参考にしていただけると嬉しいです。
それでは、幕張メッセでお会いしましょう!

Cybozu Daysへのご参加はこちらから↓↓