見出し画像

2022年抱負 #17

2022年となりました。今年の目標がすでに決まっております。

2022年の抱負

引き続き続けていきたいものとして、

  • noteの毎週更新

です。

新たに挑戦していくものとして、

  • valorant

  • リングフィット

の2つのゲームをやっていこうと思います。

noteの更新

毎週特段テーマを決めず毎週のアウトプット癖をつけよう&なにかしら記録として残しておこう という唐突な流れから始めたnoteですが、今年も出来得る限り続けて行こうと思っています。

これまで通りノーテーマで記述していきます。続けることが大事だからね。

Valorant

FPSの対戦型ゲーム。

去年末に参加させてもらっているコミュニティ内でのカスタムマッチ「ACT」という大会に出ました。もちろんヘッタクソなので全く活躍はできず情けない限りなので、出来得る限りうまくなりたいなーということで。
FPSうまくなるための一環として見直しするために、動画配信とかもやっていきたいっすね。

Apexは少しやったけどあんまりハマらなくて。誘われればやります程度でやります。

リングフィット

外出ての運動を習慣付けるのが中々難しい(やる気も出ないし、COVIDもあるしね)。
ので、室内でしっかり運動したほうがいいなと思ってリングフィットを続けようと思いました。
実際持っているんですが起動が面倒ということで、少しだけしかやっていなかったのですがSwitchも自分専用が用意できたりと色々準備が整ったので運動をする1年にしようと思いました。

仕事のこと

もちろん仕事もがんばりますが、書けないことが多くて困ります。会社の方針や経営感みたいな物は割愛して、個人的目標として

  • いろいろな技術検証のため本業に迷惑のかからない自由に試せるWEBサイトを作って運営する

かな。技術向上に関して、経営側とのバランス取らないとみたいなマジクソ生意気スタンスを理由にサボりすぎているのでちゃんとやらねばと。


統括しての目標:ちゃんと生きよう '22

あざした。

元々SEOの人でしたがウェブ関係ならなんでもござれの悪食です。言語、CMS(modxなど)、自転車、サッカー、オウガバトル、WCCF、ミニ四駆、TVゲーム全般、麻雀、武器・銃火器、未来・未知な物に反応します。