大井の好きな音楽10曲

最近オロナミンCのCMで使われているこの曲が好き。

なんか聴いたことあるなーと思ってたら「こち亀」のエンディングにも一時期使われてたみたいです。この曲はぼくにとってすごく心地よいのです。
たぶんぼくの雰囲気に合ってる。

あと好きなのがこのあたり。
中田ヤスタカ、きゃりーぱみゅぱみゅ、perfume。

アンダーザシー×西野カナはゴキゲン×ゴキゲンで聴いてるだけでゴキゲンになれるので好き。

「ウィキッドワンダーランド」TikTokで知って好きに。

「Mrs.GREEN APPLE」さんすごいですね。
けっこうどの曲も好き。「青と夏」は個人的に今年の夏のテーマソング。

星野源さんも好き。逃げ恥もおもろかった。

レペゼンも好きです。

最近話題のこの曲も好き。
誰がカバーしても聴きたくなるし、替え歌にしても絶対おもしろくなるからこの曲ほんとにすごいと思う。


最後は宇多田ヒカルさんの
「beautiful world」なんだけどなぜかうまくリンクが貼れない。。。
エヴァも宇多田ヒカルさんの声も好きなので最高です。

https://www.youtube.com/watch?v=jmKRgqWGrWc&list=PLpa24nZ1O7zL-rK9mBzf_b8Wb5dulw8ua&index=37&t=0s



とりあえず10選にしましたがあげればキリがない。
YouTubeの機能でお気に入りリスト作れるので好きな曲ためておきます^^


以上^^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?