【宮迫博之】宮迫さん無双が始まった

本日のこちらの動画面白かったです

あっちゃんのプレゼンお上手。

動画内であっちゃんが「おもしろかった!」と言っていた加藤さんとの動画がこちら。


いやーほんと無双がはじまりますね。
(なぜそう思うか、その根拠はこちら↓)


芸人さん、役者さん、歌手、、、あらゆる人がYouTube始めるときの登竜門みたいになるんじゃないかな。このあっちゃんと宮迫さんのトーク番組は。

そのうちアメトークのプロデューサー加地さんをゲストにお招きとか。
してくれたら、お笑いファンとしてはうれしい限り。

どうなることやら。楽しみです^^


以上!^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?