【ヒカル】ぼくがすごいと思うYouTuber

YouTuberのヒカルさんについて語った動画が

自身初の200回再生を超えました^ ^

画像1


再生時間もここ最近の動画の中でダントツ。

画像2


780分=約13時間もぼくがヒカルさんについて語るところが観られてるってすごいことだと思うのです。


その動画がこちら


やっぱYouTube観る人はYouTubeに興味あるんですね、当然だけど。

そりゃ炎上系YouTuberは再生数稼げるはずだと思いました。(ぼくの知ってる中だとシバターさんとかウタエルさんとか)


再生数増えてくれたのは嬉しい反面、でもYouTube好きの人向けに発信したいわけじゃないんだけど。。。とかも思ったり。😅

色々動画出してみてわかります。改めてYouTubeやるのも目的(誰のために、なんのために、なぜ動画を作り発信するのか)が大事ですね^ ^


まず9月末までに100人目指します。

そこまでは知り合い向けの動画を中心にします。

9月後半〜10月からは知らない人向けに色々やってみます。そこから年末までに1000人という目標に向けてやってみます。


目標とか立てたりそれに縛られるのは得意でないですが、こういう目標はワクワクします。楽しみです^ ^


以上!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?