[自作AI競馬予想]チューリップ賞(阪神競馬場 芝1600m・外A)

2023年3月4日(土)

芝のクッション値 阪神:9.6(標準) (JRA)

阪神11R 第30回チューリップ賞

チューリップ賞 2023

(評価順は◎〇▲注△の順です)

チューリップ賞は昔からあるイメージでしたがまだ30回目なんですね。私はベガの年が競馬1年目だったので、馬券を買うようになってからもうこんなにも経っているんだな〜とちょっと感慨深く感じます。
ちなみに次の年から重賞に格上げで第1回目となったようです。

騎手成績

阪神芝の成績で、過去1年間のデータで集計しています。
注)(騎手名) 1着-2着-3着-着外数 (勝率-連対率-複勝率)

オッズの異常検知App(午前10時頃現在のオッズ)

・ペリファーニアはまだ1戦1勝馬なのでAI評価は低いですが、単勝だけが売れています。
・バースクライは単勝は売れてないですが、連複で人気してますね。もしかしたらこういう馬の単勝が「美味しい馬券」となるのでしょうか。

チューリップ賞 2023

以上になります
ごきげんよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?