[自作AI競馬予想]NHKマイルカップ(東京競馬場 芝1600m・A)

2023年5月7日(日)

今週も天気がどうなるか・・・

芝のクッション値 東京:9.4(標準) (JRA)

東京11R 第28回NHKマイルカップ

そういえば皇成騎手、1000勝が先か、G1勝利が先か?という状況になってきましたね。土曜までで通算997勝、日曜10Rまでに2勝したら通算1000勝と初G1勝ちが同時ってことも…? 今週好調なだけに有り得そうな感じもします。
でもセッションが勝ってくれたら個人的には嬉しい結果になりそうです。

NHKマイルC 2023

(評価順は◎〇▲注△の順です)
注)(騎手名) 1着-2着-3着-着外数 (勝率-連対率-複勝率)

騎手成績は以下の条件で集計しています。

  • 過去約2年間のデータ

  • 東京競馬場・芝コース、第9〜12レースでの集計

以上になります
ごきげんよう

JRAのトラッキングシステム

ジョッキーカメラに続いて、トラッキンググラフィックとは。粋ですね〜JRA。自分の注目馬がどこに居るのか分かりやすくなりました。4コーナーで反転するのが格好いい。
敢えて言うことがあるとすれば、距離表示は流れるのではなく、先頭の位置に固定でカウントダウン形式が良さそうと思いましたが。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?