[競馬予想]フェブラリーS(東京競馬場 ダート1600m)

2023年2月19日(日)

東京11R 第40回フェブラリーステークス

今回はAI予想では無いです。
フェブラリーSの今回出走馬の中には、近走がJRAでのレースでなかったりして、AIデータの算出が出来ない馬がいるので、、、
そこで当てにならない私の勘を元に予想していかなければならないのですが、、、
やはりこれではマズイので、「オッズの異常パターン」なども参考に入れて予想しようと思います。。。

各馬券のオッズランク

自作オッズ異常探知Appで計算した前日オッズでの各馬券ランクはこんな感じになってます。

フェブラリーS 2023

レモンポップ、ドライスタウトに今のところ異常オッズは見られないですね。

  • オーベルニュの単勝が異常ですが、これは祐一騎手が最後のG1というのが関係しているでしょうか。

  • スピーディキックの単勝も異常ですが、地方競馬ファンの単勝支持と見ています。

  • テイエムサウスダンは単勝以外の馬券が売れていますが、ルメール騎手効果で馬券内はある!と考えられてるのかと思います。

私の予想ですが、一応4頭選びました。レモンポップは強いと思うんですが、臨戦過程とオッズを見るとちょっと買いづらい、という印象です。

◎ドライスタウト
△メイショウハリオ
△オーヴェルニュ
△ソリストサンダー

◎を軸に△へ流し馬券を買う予定です。

今開催での騎手成績(東京競馬場)

2023年の第1回開催での騎手成績です。

今年の開催ごとの成績はこちら↓↓
開催別の好調騎手を調べてみる

以上になります
ごきげんよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?