[競馬予想]川崎記念2023年(川崎競馬場)16:10発走

テーオーケインズか、ウシュバテソーロか。
私の本命はノットゥルノです。
ただ単に単勝オッズが期待より高かったのと、武豊ジョッキーに今年も頑張ってもらいたくて期待してます。

◎ノットゥルノ(8着)

(レース後) レースは制御が効かなかった印象を受けました。3コーナーではもう下がってましたね。残念。

異常検知

地方競馬はデータが分からないし、自作AIも対応してないので、オッズから考えることが多いです。
ただオッズ眺めるより、オッズの異常が分かれば良いなって思ったので、YouTubeの下記動画を参考にして異常検知Appを作ってみました。
これを見るとニューモニュメントの単勝がちょっと多めに売れてる感じですね。何かあるのでしょうか?明日には落ち着くかな・・・。

こちらを参考にオッズ異常検知するプログラムを書いてみました。
ランクの出し方や、表の色表示方法など勉強になりました。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?