見出し画像

[競馬予想]東京大賞典2022年(大井競馬場)15:40発走

ホープフルステークスは全く歯が立たない予想だったので、東京大賞典でなんとか一矢を報いたいと思ってます。
泣いても笑っても今年最後の競馬、一応こんな感じで順位を付けました。

◎メイショウハリオ
◯ショウナンナデシコ
▲ライトウォーリア

◎◯▲の馬連複ボックス3点で勝負予定です。

昨日までの予定では気になってた馬として、

  • ウシュバテソーロの凄脚

  • 復調なった時のサンライズホープ

今日のオッズ見たら、もっと人気すると思っていたショウナンナデシコが意外なオッズが付いていたので変更しました。
あと、厳島王冠の連対馬は東京大賞典も成績が良いらしいので、地方から前で勝負しそうなライトウォーリアを狙ってみます。

ということで、この予想になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?