見出し画像

潮吹きとは。

どうも、ちゃんよたの中の人です。

知っている人は知っている、
知らない人は知らないだろうけど、
私はAV女優を職業にしています。

みなさん、潮吹きって知ってますか?

あれです、あれ。
AVでよくある、あれ。

わたくし、
先日の撮影でもたくさん吹いたのですが、


ふと、

潮吹きって何だろう?

と思いました。



おしっこを飲んだことが
ある人なら分かるはずだけど、

おしっこは少しの塩味と苦味がある。

しかし、潮吹きの潮には苦味はあまりない。

また、おしっこは黄色いが、
潮は透明。

だからおしっことは
また別の何かなんだろうけど、

でもおしっこも潮も尿道から出るし、

潮が出そうな感覚って
おしっこが漏れそうな感覚と似てるのよね。


潮ってなんだろう。



気になったのでネットで調べてみた。


そしたら、

おしっこと潮は違うもの。
というサイトもあれば、

おしっこと潮は同じもの。
というサイトもある。

何が本当なんだ🤔

でも、ある一説によると
スキーン腺という
前立腺のようなところから
分泌される体液。
っていうものらしい。

その体液が
Gスポットを刺激することにより
出るのが潮吹きらしい。

この説が結構色んなところに載っている。


私的にもこの説がしっくりくるなぁ。
だって見た目がおしっこと潮は違うんだもの。

なので、私の中では
そういうことにしておく。

あとね、AV女優になってから
めちゃくちゃ潮を吹くようになったのよね。



しかも、徐々に潮吹きの
飛距離と威力が上がってる気がする。



やっぱり筋トレをしているからか?
それとも他の要因か?

正直分からない。

でもひとつ、思い当たる節が。


最近、潮が出そうなタイミングが
自分で分かるので、
そのタイミングと同時に
お腹にクッと力を入れると
勢いよく噴射する、気がする…。

気がするだけ…。

真偽の程は定かではない。

これからも私の潮吹きの
研究は続くのであった…。


潮吹きに磨きをかけて、
得意技に出来るように日々精進します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?