LivePhotosで家族やペットを記録する


2018年2月24日 にFacebookに書いたことです。

この記事(注: もうリンク先ブログからは削除されていました。更新も2019年で止まっているようで残念です) で「大切な家族・友人やペットは新機能のライブフォトで記録すると吉だよ」と教えてもらって、当時買い換えは見送ろうと思っていたiPhone6sを買いました。
それで撮影した飼い犬(先週永眠)の記録を母が今「これ(LivePhotos) はいつまでも見ていたくなる」と言ってくれて本当にこの筆者には感謝です。

※このあと感謝のメールをお送りしました。そのときはまだやりとりが可能でした。
https://www.753ya.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?