見出し画像

断酒22日目

体の調子もよく睡眠も今日は9時間後の目覚めでした。

飲酒しているときは深夜に何度も起きてしまい、寝ている感じが感じていなかったが、ここ最近は眠れている感が感じられる。

体の動きもよい

酒を辞めたら楽しみがないとか癒しが無くなるとか考えていたけど、そんなことはない。以前やっていた音楽、ギター、ピアノ、ベース楽器がとてつもなく弾きたくなり、毎日楽器に触れ、音を楽しみ始めている。

お金も余裕できてきている。

アルコールの世界にハマると抜け出すのに、こんなに時間をつかい、時間を無駄にしていたのかなと、実感している。

断酒して1週間くらいは、離脱症状が感じられていたが、最近は軽減している。

では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?