🌸桜が咲いた🌸

今日はポカポカあたたかいおかげか、桜が咲いた!

会社から見える木は、ピンクの花びらが咲き誇り

風にゆられて春がきたよ!と教えてくれているよう。

うちの姪っ子は、どうやら母親に似て花見が大好きなようで

あ~う~と言いながら花に近づけろ近づけろと自己主張を始めました。

いや~かわいい。

そんな姪っ子と最近はまってる遊びがあるのですが

姪っ子の足のにおいをスンスン嗅いで、足でおもいっきり顔をけられるという

うむ、足の力だいぶ成長してきたね、、、

変態ではないですよ?遊びですからね?

昨日姉に、その光景を写真に撮られたのですが

けられているのに、デレデレ顔で一瞬変態だったかもと悩んでしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?