〇〇さん家の子のつぶやき3日目

世で言う三日坊主になるとこでした。

いやー、なかなか難しいですね。
継続ていうのは

姪っ子の子守をしていたらいつのまにかこんな時間

可愛くて仕方なくて

口にちゅーしたい衝動を抑え

ほっぺにちゅーしている日々なのです。

そんな姪っ子もこの世に産まれてきて2か月が経過しました。
そんな姪っ子があーとか、ほーとかうーとか話すようになってきましたーー!!
おーーパチパチ😚

姪っ子をお風呂に入れようと、洋服を脱がしていると
『あーーれーー』と言うじゃありませんか!!

もう、これはただちにお代官様ごっこに切り替えなければ!!
『よいではないかー!よいでわないかー!
ういやつめー!ふっふっふっ!』

『あーーうー!ほぉぉ!!』
そんな私と姪っ子のやり取りを見る姉旦那

『ここに、変態が誕生した瞬間であった、、、』

いや、変なナレーションつけんなし!

無事にお風呂に入れ、ピカピカたまごに生まれかわった瞬間であった、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?