始動。

怪我したし…
体痛いし…
オフだ!!

他にも飲んでる写真あげようと思ったのですが、グダグダすぎるのでやめました…。

と決め込んでから2週間。沖縄に向けて絞った身体は消え去り、体重は順調に増え続けました。

太っちょ好きな妻は少し優しくなった気がしますが、先日のいい夫婦の日の翌日。妻との溝はマリアナ海溝よりも深いのだと知りました。(ええ。私が悪い事は言うまでもありません。)

ただ、JBCF遠征にてほぼ家庭内別居となっていた我が家庭の失われた時間と沖縄の時の絞れた身体を取り戻すために、そろそろ動いていこうと思います。

取り敢えず子供とスマブラするのが楽しすぎて幸せです。
ただ、子供と遊ぶだけではいけません。
妻の冷たい視線が刺さります。

しかし、ここで何をすればいいかを聞いてもいけない。いや、聞いたこともあるんだけどその時点ですんごい機嫌悪くなります。
察しなければいけない。
そっと先回りしなければいけない。

しかし先回りして洗濯物干してみても、後からほとんどやり直されているショッキングな光景も目にしますが、そこは見てはいけません。

全てを受け止め、スマブラに取り組みます。このまま全キャラVIPを目指しま………

違いますね。ローラーに乗ります。
愛すべきwatopiaへ。

沖縄終わってから初めてまともに乗った休日。
増えた体重に悲鳴を上げる弱った脚。
開始2時間半で脚を攣り、ヘルプをお願いするも踏めずに離脱…。

まじすか…。
弱り過ぎちゃいますか…?😇
これはあまりにも…。

ふぅ…………。

取り敢えずはどらモッチ食べながらスマブラして、継続して乗ることを心に誓う…。

ブログもちゃんと書いていきますね。
次回は沖縄に向けた取り組み。
そしてJBCFへ向けた練習。
この辺りをきちんと書いていきます🙆

読んで頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?