G R ダブルE N LEAVES
G R ダブルE N LEAVES
問題easy ヤマカンlucky
We are the受験生 We did it
ヒュ-ヒュ-ヒュ-ヒュ- オスオスオスオス
やったやったやったやった
大学合格 センター満点
葉っぱ一枚あればいい
生きているからLUCKYだ
やったやったやったやった
当選確実 日本代表
やんなるくらい健康だ
Everybody say やったー!
センター試験をいよいよ明日に控え、
受験生の保護者の皆様は
特別な夜をお過ごしのことかと。
あるいは、
お子様が試験を受けている時間に
この日記をよんでおられる方も
おられるかもしれませんね。
センター試験を受験するのに
葉っぱ1枚あればいい、
というわけにはいきませんから、
くれぐれも忘れ物がないように。
しかし、たいていのことは
なんとかなるものです。
万が一受験票を忘れても、
試験会場の本部に行けば
仮受験票を発行してもらえます。
高校の生徒証や健康保険証などを
受験票とは別に持参しておくと
発行がスムーズになります。
だから決して慌てないことです。
大雪による混乱も心配ですね。
先週末に私は新潟に行きましたが
その時は雨が降ってました。
その数日後にこのドカ雪、
お見舞い申し上げます。
交通機関の混乱による
救済処置はありますが、
自家用車利用での
救済処置はありませんので、
お子様の送迎を車でされる方は
時間に余裕を持って安全運転で。
受験生の皆様のご健闘を
心よりお祈りします、
って言いたいけれど
みんなが良い点を取ってしまうと
私としてはちょっと困るので、
私に関わりのある全ての受験生と
この日記を読んで下さった
あなたと関わりのある全ての受験生の
ご健闘を心よりお祈りします。

三体牛鞭:http://www.akanpo.net/product/91.html
中絶薬:http://www.xn--fiqs66igff.net/
D8催情剤:http://www.akanpo.net/product/81.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?