れおぱれーーーーっす!!!
着いたよ岩手と宮城の県境
宮城宮城聞いてたから宮城だと思ってたら
住むとこが岩手で会社が宮城なんだねー
んで、明日は静岡に研修のため移動とかきっつー!!
しかもレオパの鍵の使い方よくわかんね
とりあえず開いたから入れた
出る時もよくわからんが閉まった
そんな感じ
少し周辺を散策してみたが
何も無さげ
結局割り箸と便所紙と洗濯洗剤買ってきただけだ
飯はイオンのフードコートで済んだ
んでなんでかワオンカード買った
ご当地モノに弱いとこ丸出し
一応住んだ地域のやつ全部持ってる
さすが大地震を経験した地域だね!
部屋の至るところに耐震対策してある
でもなんで寝るとこ
こんなに高くしたのかなー
地味に階段必要だし
それとも俺が使い方間違ってるのかなー
もしかしてここベッドじゃないとか??
とりあえず隣の建物はラブホのよーだ

五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/

紅蜘蛛:http://紅蜘蛛.akanpo.net/
勃動力三體牛鞭:http://www.akanpo.net/product/91.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?