終わらせて良かったんよね

これ始めるきっかけにもなったところもあるんですけれど、ある女性(仮名Iさん)との関係を終わらせた日がありました。
言うても、そのIさんとの出逢いは7年前、パソコンのチャットきっかけで仲良くなったんだけれど、そのIさんの家庭は子供が病気がちで旦那は暴言DV男だったみたいで、よく、こんなことがあった、あんなことされたとか、いろいろ、俺に相談してきてくれて…
でも、その人には、A氏という浮気相手というか相談相手がいたらしく、Iさんのブログに家の事とかそのA氏との事とか書かれてたわけです。
まぁ、そのA氏の存在というのは後々、知ることになったんですけれど、それまでは、いろいろチャットでのやり取りから、
「元気になった」とか
「聞いてくれてありがとう」とか、まぁ、嬉しいことたくさん言ってくれてたんです。
しばらくして、そのDVの度合いが結構ひどいことが合ったらしく、いつもの感じではなく、チャットで話してきたんです。
やっぱり心配になったりするわけですやん。で、心配でチャットだけではなく、何かあった時に用に連絡先も教え、教えてもらって何かあったら、伝えてって…そして、会う約束というよりも、何かあったら、そこまで迎えに行くからって言うて、家の近くの事とかも教えてもらい、何かあったら、連絡くれって言い伝えたわけなんですが…
そこのアドレスを間違て、検索のところ貼り付けてしまった時に、その、ブログの存在を知ったわけです。
で、書かれてたブログには今まで話して来てくれた内容とほぼ一緒で…まぁ、そのA氏の事もあって
「どういうこと??」
って聞けば、
「私の精神的な支えの人」
って言う答えが返ってきたわけ。なぁーんだ、俺がIさんの支えにならなくても良かったんだ…なんか、一生懸命聞いてあげてたこととか、アドバイスしてあげてたこととかが凄くばからしくなって、もうこれ以上Iさんの話は聞けない…って伝えて、俺もそのIさんの相談相手は辞めたわけです。

紅蜘蛛:http://紅蜘蛛.akanpo.net/
勃動力三體牛鞭:http://www.akanpo.net/product/91.html
妊娠中絶薬:http://www.xn--fiqs66igff.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?